2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

だったら、かしわ飯とか赤飯とか混ぜご飯の場合はどうなんだって話ですが・・・

Today's BGM : Pendulum "Granite"

明日で3月が終了ですね。
早いもので2009年ももう1/4が経過したことに。

やべーよ。なんにもしてねーよ!!
このまま無為な時間を過ごしてていいのか?

ども、焦りばかりが先行している大王です。
今、来年度のシラバスを作成している途中です。
担当教科もカリキュラムも微妙に変わるので、テキトーに作っておけばいいというわけにはいかないからちょっち大変です。
ま、実際の授業はカリキュラムに沿うかどうかは別ですがwww。



こちらでは桜の花はもう散り始め。
先日も花見をしてきましたし、今週末も花見ですが、実を言いますと、大王は昔桜の木が凄く苦手でした。

いや、桜自体には罪はありません。全く。

純粋に、桜の木に発生している毛虫が苦手なだけです。

大王の故郷は田舎なので、桜の幹やその下の地面にわなわなと蠢いている様や、誰かに踏み潰されて体液を撒き散らしている様を、それほど記憶の貯蔵庫が溢れるくらい見ていました。
歩いていて頭の上に降ってくるみたいな身の毛もよだつ恐怖体験も数知れず・・・。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態で、毛虫への拒絶反応が桜まで影響していました。

最近の桜は除虫がキチンとされているので毛虫がいないので助かっています。

そもそも大王は蟲自体が全くダメです(泣)
ウネウネ蠢くWarmもダメ。カサカサ蠢くInsectも全くダメ。
見ただけでダメ。今回「桜につく毛虫」をネットで調べていて写真だけで鳥肌が立ちました><
男らしくないといわれようとも、虫が襲ってきたら誰よりも先に逃げ出す自信があります。
それくらい苦手。


他に苦手なものと言えば、大王が食べられないものにバナナとメロンがあります。
これは大王の周りの人間はよく知っていることですが。

そして実は、あまり知られていませんがもう一つ苦手なものがあるんです。
バナナ&メロンは口にすら入れることもだめですが、こっちは頑張れば食べることはできると思います。たぶん。

何が嫌いなのかというと

ご飯+マヨネーズの組み合わせ

世の中にマヨラーと呼ばれる人種がいて、何にでもマヨネーズをかけるらしいことは知っていますが、まったくもって信じられない!
マヨネーズ自体があんまり得意でないというのもあります。
そもそもお好み焼き(広島風)のお店にマヨネーズがトッピングとしてあるのすらどうかと思っているのに。
そんなマヨネーズが、大好きなお米にかかってるなんて・・・。
なんで敢えてご飯をベトつかせて、不味くしているのでしょうか?
(マヨネーズ好きの人からは反論があるのも分かってます)

チキン南蛮単品では食べれても、「チキン南蛮丼」はNG。
寿司は好きですが、サラダ巻きはNG。
おにぎりのツナマヨとかエビマヨとかももちろんNG。

そもそもおにぎりってそんなものじゃないだろ、というのが大王の意見。
以前大学の同期とそういう話になった時に決まった「真・おにぎりの定義


「ばらしてお茶漬けにしても美味しいもの」

この定義に則るならば、梅、鮭、昆布、明太子など定番ネタはAll OK。
佃煮や漬物もOK。天むすだって、天茶できるしね。
変わり種のチャーハンおにぎりも、スープチャーハンとかあるしね(苦しいか?)。

でも、ツナマヨをお茶漬けにしちゃ不味いでしょ。きっと。
めんたいマヨネーズもお茶漬けにはできないでしょ。

おにぎりはオーソドックスであるべきです。


・・・ということで、今日はとりあえず大王はマヨネーズ+ごはん系が苦手だということを理解して頂ければOKということでww。
そしてお茶漬けはカラスミ茶漬けが一番好き☆

それにしても蟲の話と食べ物の話を同じエントリでするのってどうよ・・・^^;
FC2 Blog Ranking

 テンションを上げるためにペンデュラムを。
 最新アルバムの"In Silico"より。ゴリゴリのハードドラムンベースを。
 ジワジワとアゲていく感覚が物凄くカイカン★


21:46  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

最初に「櫻の樹に下に死体が埋まっている」と書いたのは梶井基次郎

Today's BGM : Oasis "Whatever"

ども、大王@劇場版「相棒」視聴中です。
一家そろって好きなんですよね^^;
新・相棒のミッチーがどうなるかが楽しみです。



sakura0903281.jpg

昨日、個人的にとても親しくしていただいている友人と花見をしてきました。
昼間から開始したのですが、あいにくの曇天で、しかもちょっと寒い状況でした。

が、桜の花はそんなことなど与り知らぬように妖艶に咲き誇っていました。
風に吹かれて花びらが舞い散るさまなど、まさに風雅の極み。

そんな中、美味しくお酒が飲めるなんて幸せですねぇ。

(ここで何度か紹介させていただいている)魂の歌い手ETさんも、いろいろお忙しい中参加してくれました。

sakura0903282.jpg
満開の桜の下、ギタレレで演奏までしてくれました☆

野外の雰囲気で気持ちよく酔っぱらった後は、花見会場を後にして別の飲み会に合流しました。
7,8年ほどお世話になっているマダ~ムたちの集まりに特別招待(!)という形で。恐縮です。
楽しく歓談しながら二次会までグビグビ。
それにしてもこのマダムたちはお酒が強いっ!!
正直、飲み負けるかと思いました。

花見・飲み会と合わせて、昼12時から夜中12時まで、
都合12時間飲み続けるということに^^;

もちろん今朝はひどい頭痛で起床。
しかも、花冷えの風に当たったせいか熱が38度近くまで上昇・・・orz
夕方にはなんとか下がりましたけど、、楽しさの反動がきついですね。
もうちょっと自制していかないとっ>< 三十路なんだから。
FC2 Blog Ranking

 ベタかもしれませんが、オアシスで一番好きな曲。
 ストリングスをフューチャーした本当に美しく、どこか物悲しいメロディです。
 シングル盤のジャケットの風景写真のも本当に美しく、そして透明感に溢れています。


22:18  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

メタボが気になりながら東京で食べた麺をまとめて記事にします【後編】

Today's BGM : Ash Ra Tempel "Soiree academique (live)"

※このエントリは前後半の後半です。まずは【前編】からご覧ください。

火曜日。
午前中のシンポに出た後しばらく時間が空いたので、会場近くで麺食しようかと携帯で検索。
結果、さほど遠くない距離の鬼子母神にあった「木菟らーめん」へ。
「木菟」と書いて「みみずく」と読むんですって(「菟」はウサギの意)。知ってました?

mimizukuramen.jpg
食券機の先頭にあった木菟らーめん(並)全部のせ(750円)を。写真ボケちゃいました。
ネギ、ワカメ、メンマ、半熟煮玉子、叉焼、加えてなぜかマッシュルームがトッピング。

mimizukuramen_shumai.jpg
こっちは合わせて注文した、名物らしい鬼焼売(250円)。何故「鬼」?

ん。何というかオーソドックスな東京ラーメンですね。
あっさりとした鶏ベースのスープに縮れカンスイ麺。東京の平均と比してやや細め。
決して不味くはないですが、何度も食べたいほどではありません。
スープを飲んだ後舌に苦みが残ったが気になりました。
あと、大王的にはラーメンにワカメは合わないと思います(あの店のトラウマが蘇るから・・・)。

焼売(なんとレンジでチンw)にも苦味が。ちょっと残念。
大きめにカットされた玉ねぎが入っているなど、好きな要素はあったんですけどね。
個人的麺評価:68点。大盛りは無料サービスなのはちょっと嬉しいですね。
大王はやってないけどww。


↓↓ 後半へ続きます。東京麺ロードももう少し。

タグ : ラーメン つけ麺

17:30  |  麺まとめ【啜る】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

メタボが気になりながら東京で食べた麺をまとめて記事にします【前編】

Today's BGM : Ash Ra Tempel "Soiree academique (live)"

※今週の麺まとめエントリは非常に長いため【前編】と【後編】に分割してます。
合わせて読んでいただけると嬉しいです。


ども、昨年5月の東京遠征では麺食し忘れるという愚行を犯した大王です。
今回こそせっかく東京に来たのだから、普段食べられないお店を食べ歩きたいと思います。
長いエントリを読んでいただければ分かりますが、もはや学会出張と麺食べ歩きの主客が逆転してしまっていますが・・・。
ま、今回の学会は特に発表もないから、別に麺食べ歩きがメインでもいいか、と一人でいい訳などをしてみたり・・・。(それじゃダメなんですけどね^^;)



日曜日。
湯島の行列店「大喜」に行こうと思ったのですが、ろくに下調べをせずに行ったら日曜定休でSHOCK!!
なので、テクテクと歩いて近くにある御徒町駅へ行くことに。
慌てて携帯で調べたところ、どうやら「ラーメン横丁」というフードスペースがあるそう。

アメ横近くのこのラーメン横丁には、「青葉」「六角家」そして「蒙古タンメン中本」の三軒が入っています。
せっかく来たので、お腹の余裕はそれほどありませんでしたが連食することにしました。
「中本」はもともと食べたかったので、あともう一つはどうしようかということで、結局「六角家」にしました。
「青葉」は以前啜っていますし(記事にしてませんが)、「六角家」昔中洲に店があったのですが、行ったことないですし。
唐辛子辛くなると味がわからなくなるので「中本」は後回し。

rokkakuya_tukemen.jpg
特製つけ麺(850円)。家系の特徴であるほうれん草、海苔、叉焼。プラス煮玉子。
横浜家系のつけ麺と言えば、ここしか食べた事ありませんが、少なくとも非魚介トンコツ系で美味しいという印象です。
この店は果たして・・・。

麺は平べったい縮れ太麺。プリプリの食感ですがもうちょっと固めが好みかも。
トンコツ+鶏ガラの濃厚スープ。でもあそこほどトロっとしてはいません。
非魚介系でこっくりとした味わいですが、ちょっと醤油辛いのが残念。
食後のスープ割りもなんか脂っこいままで残してしまいました・・・。
個人的麺評価:80点。海苔が5枚もあったのですが、どう食べていいか分かりません><
今回は海苔巻きみたいに巻いて食べましたが、どうすればいいか誰か教えてください。


↓↓ お次は「中本」へGO。

タグ : ラーメン つけ麺

17:30  |  麺まとめ【啜る】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

「博物館」ではなく「美術館」なのは何か意味があるのかな?【画像多】

Today's BGM : Ash Ra Tempel "Amboss"

ども、大王です。
東京の桜はまだほとんど咲いていなかったのに、こちらの桜にはもう葉が出ていました。
やばい。早々に花見をしないとやばいぞ!



昨日のエントリに書いたように、「東京おもちゃ美術館」@四谷に行ってきました。
廃校になった小学校を改築し(最近そういう施設多いよね)、昨年4月にオープンした、国内外のすぐれたおもちゃを展示、紹介している施設です。
精神的にまだまだおこちゃまな大王にはぴったりの施設。

omocha_m1.jpg
この日はあいにくの雨模様でしたが、四谷三丁目駅から歩いて5分程度で到着。
1階の受付で重い荷物を預け、入館料700円を払って見学開始。

木製のものを中心とした、伝統的なおもちゃ、新しいおもちゃ、日本の作家さんのおもちゃが多数置いてあります。
大王自身、子どもの頃から木のおもちゃで育ってきたのもありますし、入るやいなや郷愁感で胸がいっぱいになりました。

春休みということもあってか、館内は開館直後にもかかわらず、就学前や小学校低学年の子どもや赤ちゃん連れのお母さんで混雑気味。
今の子どもたちにとっては、こういうおもちゃがまた新鮮に映るんでしょうね。
「なにこれ~?」などと騒ぎながら、キラキラした顔で遊びまわってました。
そういえば、仕事に行っていた小学校では、1年生に伝統おもちゃの授業があったっけ。
その時も子どもたちの表情はとても生き生きとしたものでした。

もちろん大王も楽しみましたよww。
団体で来ていたどこかの小学生の一団とわいわい言いながら遊んでいました☆
引率の先生、アヤシイ人間じゃないですから大目に見てください・・・。
FC2 Blog Ranking


↓↓ 後半は中の写真を少しだけ。

15:11  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

東京おもちゃ美術館→麺食→シンポジウム→麺食→無事帰国の5日目


ども、大王@昨日無事に帰宅しました。

3月25日。5日目。
いつも通り朝も爽やかに起床(大王自身は爽やかではありません)。
午前中は学会には参加せず(ちょっとおもろそうな"デムパ発表"があったのですがww)、以前shigeさんに教えていただいた「東京おもちゃ美術館」へ行ってきました。
学会開催中はこの枠しか時間的余裕が取れなかったので。
(ここでの出来事は明日のエントリに書く予定ですのでお楽しみに)

昼食はもちろん麺。

その後、学会会場まで移動して今回最後のシンポジウムに参加してきました。
内容的にあんまりピンとくるものではなかったですので、寝ないまでも、部屋の後ろの方でぼけーっとしていました。
まぁ、まったりするのもありでしょう。頭にも「休み」は必要です☆

終わった後は、夕方の飛行機に間に合うように空港まで移動。
しかし、その途中でまたもや麺食する大王。
はい。終わってますね^^;
お願いですから、やさしい目で見てあげてください。

ゆっくり食事などをしていたせいで、時間の猶予が少なくなり、お土産はバタバタと空港で買うはめに。
ま、東京土産ってベタベタでいいから考えなくていいですよね。

・・・ということで無事に大王の統治国(?)へ「帰国」。

今回の4泊5日の東京遠征。ケガも病気もせず、ちょっと太ったくらいです。
それが結構問題なので、ダイエットに励まなくては・・・^^;

まぁ、何はともあれ勉強とリフレッシュを兼ねた5日間は終わったわけです。
これから日常へ戻るのかぁ・・・。
新年度も始まるし、憂鬱が襲ってきます・・・。

たすけて。 FC2 Blog Ranking

20:46  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

シンポジウム→ラーメン→シンポジウム→ワークショップ→寿司の4日目

ども、大王@学会中にワンセグでWBC視聴してました。

WBCに緊急招集された栗原。やっぱり満塁では弱いみたいですね・・・。
とりあえずV2おめでとうです(一日遅れですが)。


朝9時開始のシンポジウムに間に合うように、早めにホテルを出発。
ここ2,3日遅れ気味だった中央線もこの日は順調に運行していたので、無事に間に合いました。

午前のシンポジウムは本当に刺激がいっぱい。
大王の研究にダイレクトに関係するものだったので、いろいろと先生方に(空気を読まずに)質問などをしてしまいました^^;
こういう刺激的な場だと、知的好奇心がムクムク湧き上がってきます☆

午後は少し時間が空いたので、近場に麺食。(詳細は週末のまとめ記事で
ちょっと微妙だったので、テンションは下がってしまいましたが・・・。

昼過ぎはシンポジウム一つと、ワークショップ一つに出席。
良い話だったので、うまく自分の中に取り込めれば良いのですが・・・。
帰って整理しなきゃ・・・。


この日は、前日と違い知り合い何名かに遭遇することができたので、ちょっとだけ金魚のフンみたいにくっついて動くことにしました。
だって大王はこう見えてさみしがり屋だから^^;

この日は友人たちが企画したシンポジウム(大王が参加したのとは別のヤツ)の打ち上げに合流させてもらうことに。
このblogでよく出てくる、元担当教官と後輩Sとも合流。

集まった総勢15,6名で寿司屋に入り、飲んできました。
初対面の人もいたので、人みしりの大王はそれなりに苦労していましたが。
でも楽しかったです☆


あまり食べないメンバーが多かったため、残すのがダメな大王は後半は残ったお寿司を消化する係に・・・。
美味しいんだけど、炭水化物でお腹いっぱい・・・><
・・・ふとる。  FC2 Blog Ranking

次の日の夕方には東京を離れることに。
なんかさみしいな。

21:33  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

学会参加→ランチミーティング→基調講演拝聴→帰宿&休肝日の3日目


ども、大王@真面目に学会参加中です。

前日のアルコールは残らなかったですが、胃もたれは継続中。
でも朝から元気に学会参加してきました。

参加費を払ってプログラムを購入して、会場をウロウロ。
おもしろげな発表もちょこちょこあったので、積極的に質問等もしてきました。

昼は、数少ない同業研究者(大王のしている研究はどマイナーなので^^;)と久しぶりに顔合わせをすることに。
ランチでもしながらミーティングしようと思ったのですが、会場近辺の飲食店は学会需要でどこも満席という事態。
仕方ないので大学の購買で適当に買って、勝手に適当な棟に入ってムシャムシャw。
研究のインスピレーションをもらいました。

まぁ、そのインスピレーションを覚えてられないのが大王の悪いところですが><

午後は海外招待研究者のKeynote Lectureを聞きに。
2人講演されたのですが、一人目の英語が不明瞭でほとんど聞き取れない状態。
本当に通訳がいて良かったです。
ってか通訳さんて、やっぱり凄いですね。←当たり前。

2人目の英語は聞き取りやすく、内容も理解できました。
大王とは対象も領域も異なりますが、ものすごく手間と時間と忍耐を要する研究の内容を聞いて、圧倒されたのと同時に、やる気もわいてきました。

まぁ、そのやる気が持続しないのが大王の悪いところなんですけど・・・orz

講演終了後は質疑応答タイムになったのですが、その際、日本の学会にはどこにも最低1、2人はいる「デムパ教員・研究者」が、場も弁えず長々と自分語りを始めたのでさっさと退散。
こういう「長くやっていることしか人に誇れることのない人たち」の存在によって、日本の学問的探究が阻害されている気がしてならないのですが・・・。


そしてこの日は珍しく、(一緒に飲むことの多い)知り合いや先生に一人として遭わなかったので、夜の予定はFREEに。
ラーメン食べに行って、そのままホテルへ帰宿。ゆっくり身体を休めました。
同じ大学から参加している友人もいないのですし、基本的に一人行動が好きな大王なので全く気になりません。
ただ、学会後に全く飲まないのって本当に久しぶりな気がしますね。
普段どんだけ飲んでいるんだってことを言われそうですが^^;

ちょうど明日は9時スタートのシンポジウムに参加しなければいけないので、いい休肝日になりました。 FC2 Blog Ranking

21:47  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

御徒町でラーメン→銀座で飲み→銀座でラーメンの2日目

ども、大王@東京の人の多さに圧倒され中です。

2日目の朝。ちょっとだけお酒が残った頭で起床。
時間どおりにシンケンジャー→ディケイド→プリキュアを鑑賞。
このルーティンは、自宅でも旅先でも変わらないですね。

どうやらこの日は東京マラソンの日らしかったですが、人が多いだけのイベントなんかにはあまり興味がありません。
確か、ちょっとした知り合いが走るはずなんですけどね。


PCでちょっと仕事をして、昼前から始動。
ぶらぶらと麺食しに行きました。(詳細は今週末の麺まとめ記事で

その後今にも泣き出しそうな空模様にリンクするかのように、体調が思わしくなくなってきたので、いろいろ歩きまわるのをやめてホテルに休憩しに帰りました。

夕方からは幼稚園からの友人と合流。
彼は東京在住なのですが、この日の昼までは大阪に旅行していました。
大王が東京に来るということで、わざわざ予定を早めて戻ってきてくれました。
本当にありがたい腐れ縁です。

この日も銀座で飲み。
なんというお店だったかは忘れましたが、沖縄料理のお店に入店。
店員さんの接客態度が物凄く感じのいいお店でした。
料理も沖縄っぽさ全開で、美味しかったです。

男2人でむさくるしく飲んでいる時に、昨日も遊んだ教え子から連絡があって、彼女も銀座で買い物中(昨日は寝ていてできなかったからねww)とのこと。
ちょうどいいということで、彼女も飲みに引き入れました。←強引だな。

華が加わって、必然的に場も盛り上がります。
その後、職場が銀座の友人の紹介で締めにラーメンを。(詳細は麺まとめ記事で)
ごちそうさまでした☆


いやいやいや。2日間しっかり飲んで、しっかり食べました。
明日からは本番の学会です。
今回は発表はありませんが、しっかり勉強してきたいと思います。
誰だ!?「勉強は勉強でも、お酒の勉強じゃないの」って言ってるやつは!!
FC2 Blog Ranking

21:34  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

東京到着→丸ビルで大学の同期と遅いランチ→銀座で飲みという1日目

Today's BGM : The Veronicas "Everything I'm Not"

ども、大王@東京遠征中です。

だいたいこういう遠征の時って食費(飲み代)が一番かかるんですけど、今回もその例に漏れず毎日飲み歩いております。
ま、明日からは真面目に学会に参加するんですけど。
そして夜はやっぱり接待という名の飲みがあるんでしょうけど・・・^^;



着陸やり直しや、モノレールの緊急停止など、飛行機内で読了した鬱本「神様ゲーム」の負の影響(?)に悩まされながら、なんとかホテルに到着。
チェックインしてエレベーターに乗ると何やら貼り紙が。

  「●●ホテル3月末日で閉館のお知らせ」

え?
東京に来た時の定宿にしているこのホテルが閉館ですか・・・orz
確かに古く、設備も最低限のものしかありませんが、値段が安く、交通の便の良かったので、拠点としては最高だったのに・・・。
これも「神様ゲーム」の鬱パワーのなせるわざか・・・。←違います。

新しい定宿を探さないと・・・。


荷物を置いた後急いで東京駅へ。
大学の同期とランチをするためです。
ランチといっても待ち合わせが3時でしたのでランチタイムは終わっているんですけど。

marubiru_turip.jpg
待っている間に、外にきれいなチューリップが咲いていたので撮影。
すっかり春なんですねぇ・・・。

そうこうしているうちに集まったので5階の「WEST PARK CAFE」へ。
ハンバーガーを食べ、ビールを飲みながら、6時半までいろいろと交流。
これまた一人が結婚が決まったみたいでおめでたいことです☆

どんどん、置いていかれるな・・・。


夕方からは同期と別れ、昨年度の卒業生と落ち合うことに。
(ちょうど一年前も呼び出したりした子です)

飲みに行く前に買い物にも付き合ってほしいとのことだったので、ちょっと早い時間に待ち合わせしていたのですが、直前に連絡をしたところ、

  「まだ家です。ねてた。」

おいおい^^;
ま、大王としては一緒にご飯食べて飲めればALL OKなのでいいんですけど。

合流して行った先はスペイン料理店「銀座エスペロ本店」。
大王も知っているくらい有名なお店です。
スペイン料理は大好きですし、いつか行きたい国でもあります。
だからすごく楽しみ★

中はかなり活気のある雰囲気で、美味しそうな匂いと音が充満しています。
サングリアを飲みながら、マッシュルームのガーリックソテーやエスカルゴ、イベリコ豚などを食べていると、やってきました!!

ginzaesupero.jpg
テナガエビ入り魚介のパエジャ(=パエリア)。一人前2500円!
この店のパエジャは、国際大会で2位に入ったというくらいの名物料理です。

少し芯を残した米に、魚介のエキスとスパイスが絶妙に絡み合っています。
そして焦げ目のつけているのでとても香ばしい♪
ちょっと量が少なめなのが残念です。お代わり!って言いたかったww。


その後も店を変えてウダウダと飲みながら、いろんな話をしました。
仕事を始めていろいろと考えていることも分かり、成長を感じられたと同時に、これからも求められた時には指針をつけてあげなくてはいけないなということも再認識。
大王のアフターサービスは万全ですよ♪

終電時間になったのでこの日はお開き。
バタバタでしたが楽しかった一日でした☆

終電で一人ホテルに帰っていたら、某駅で泥酔した学生?が乗る時に電車とホームの間に足がハマってしまいちょっと大変なことになってました。
「神様ゲーム」の負の影響力はここにも・・・。←違います。
FC2 Blog Ranking

 オーストラリアのガールズバンド、ヴェロニカズ。
 彼女達も今年のサマソニにきます。
 1月に結婚した某女優の歌が、この歌にそっくり。
 パクリ・・・。いやいやインスパイヤですww。


23:42  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
