2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

お前ら、もうちょっとそのやる気と情熱をこの大王にも向けてはくれまいか

Today's BGM : Ladyhawke "My Delirium"

ども、財布がなくなった=カード類のほとんども紛失した大王です。
当日にキャッシュカードとクレジットカードの届けは出しました。
昨日、学生証の再交付手続きを済ませました(一応所属的には学生です)。
ポイントカードの類は諦めます。あぁ、タワレコのカードが大分溜まってたのに。

そして今日の午前中、免許証の再交付に行ってきました。
無駄に1時間半の時と4000円弱のお金がかかりました・・・orz。ちくしょう。
ってか意外に再交付の人って多いんだね^^;



無事に免許証をget backした後は、仕事先の学校の体育祭(?)に行ってきました。
基本的に先生も参加して、パフォーマンスしたり裏方したりするんですが、大王は専任でないので見学のみです☆ だから楽チン。

事前の計算では、運転免許試験場にいってから会場へ向かっても後半は見れる予定でしたが、いざ着いてみると進行が思ったよりも早かったらしく、演目も残り二つの状態。
せっかく頑張って行ったのに・・・orz

でも、教え子たちが頑張ってる姿は目にすることが出来ました。
一つの目標に向かって真剣に努力して、作り上げていく姿はとても素敵です。
共通する活動を通じて、感情を共有することで、仲間意識は強くなるんでしょうね。

ただ一つ言わせてもらえれば、その努力を勉強にも向けてもらいたいものだww。
一応「教育する立場」から言わせてもらえればね♪
同じくらい汗かいて勉強しろww!!

DSCN1378.jpg
写真はフィナーレ時。 ※画像はぼかしてます。

大王と仲良しのクラスに打ち上げに誘われたのですが、今日はちょっとお断り。
でもそのままだと申し訳ないので、飲み代の足しにとカンパしてみました。
これでしっかり飲んで騒いでスッキリさせて、後期の授業も頑張ってくれ。
(お金に執着のないダメ男なので、こうやって散財します^^;)


ちなみに大王の姿を見つけた教え子の一人が発した一言。

  「最初先生ってわかんなくて、誰かの父兄かと思った~ww。」

あ、あ・・・「兄」の方だよな?な!? 頼むからそうであってくれっ!! FC2 Blog Ranking

 今日もポスト80'sの歌姫レディホーク from ニュージーランド。
 ニューウェーブ系の計算された音作りが郷愁感と新鮮さを同居させます。
 さらに水彩画と実写の組み合わされたPVがすごく凝っていて、めちゃオサレ☆
 絵(二次元)と実写(三次元)の融合ということで、A-haの"Take on me"('84)のPVを
 思い出しました。絶対に意識して作ってるよな~ww。
 そういやA-haもベルリン世陸の公式テーマ作ったり、いまだに健在だねぇ。


Ladyhawke - My Delirium (Youtube)

A-Ha - Take On Me (Youtube)
※今日は別窓で開く仕様にしてみました。特に意味はないけどw。


タグ : 音楽動画

18:42  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

損失に落ち込んだのはわずか一瞬で、しばらくしたら日常生活に戻れました


財布を無くした。

へこむorz


でも一番へこんでるのは「無くしたこと」そのものではありません。

確かに、財布は実はマジック用の特殊な加工をしている普通には売ってないものだとか、入っていた現金は一杯400円の元祖のラーメンが60杯以上食べられる額だとかは痛いです。
警察に遺失届をだしたり、キャッシュカードやクレジットカードの停止と再発行したりの手続きは面倒臭いです。

でもそんなもの些細なことだと思います。

大王がそれ以上に辛いこと。
それは、もし大王の財布を拾って、もしそれを懐に入れてしまった人がいたら、その人を「罪人」にしてしまったことです。
もし財布が落ちていなければ、その人はふらふらと悪意に流されなかったでしょう。
もしかしたらその行為を悔やむ時期も来るかも知れません。
大王の不注意が一人の人間を苦しませることになるかもしれないことが本当に辛いです。


財布はともかく研究データが入ったパソコンと、予備データの入ってるポータブルHDDを無くしたら、大王は発狂します^^;
FC2 Blog Ranking
21:47  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

既にメール着信音は「サイクロン!!ジョーカァー!!」(立木文彦ヴォイス)に変更済

Today's BGM : Ladyhawke "Magic"

ども、大王です。昨夜関西遠征から帰宅しました。あー疲れた。

そんな疲れた身体に一服の清涼剤を、知り合いがプレゼントしてくれました。
「機動戦士ガンダム00」の1st&2ndシーズンのDVD全巻。
2000年代ガンダムはそれほど好きではないのでTV放映時はほとんど観てないのですが、やはりガンヲタの端くれとしては押さえておかないとねww。
さぁ、これでますます仕事をしなくなりますぞww。



「広く浅く」の趣味を持っている大王をヲタといっていいのか分からないですが、その中でどっぷりハマっているのはいくつかあります。
いつも書いている音楽はもちろん、趣味の欄でも書いているマジック、ミステリ。あまり書いてきていませんでしたが、プロレスも好きですね。
話はそれますが、昨日ちょうど8月30日に行われた「武藤敬司25周年記念興行@両国」のFINAL:武藤敬司・船木誠勝組VS蝶野正洋・鈴木みのる組を見ました(ニコニコでですが)。
武藤&蝶野の闘魂三銃士のそろい踏みに(橋本・・・(泣)、船木の21年ぶりのプロレスカムバック、そして鈴木との確執の清算はあるのか・・・。
いろいろな視点で観れる試合で面白かったです。船木の動きも良かったし。

話は戻りますが、大王がヲタと呼べるものの最後の一つ。
それは、おなじみだとおもいますが、「特撮」です。

このblogでもことあるごとに(特に仮面ライダーシリーズについて)書いてきましたが、実は9月から新番組「仮面ライダーW(ダブル)」が始まっているのです。
テーマの「2人で1人の仮面ライダー」の表す如く、主人公は2人。
従って、ライダーは左半身と右半身が色違いの非対称デザイン。
(しかもそれぞれ特徴のある3パターン変わるので、主人公は3×3の9パターンのライダーに変身できるんです。タイトルの「サイクロン」「ジョーカー」もその一つ)
アシンメトリー好きの大王にとってズッポシなのと同時に、昭和ライダーの意識したかのようなかなりシンプルなデザインも好印象。
ゴテゴテといろんなものが付いていません(だから最近のガンダムが好きじゃないんです)。
そして、ロングマフラーの復活! ライダーはこれがないとね!!

話自体も、これまでのところかなり面白いです。
キャラクター造詣もはっきりしているし、何よりよく話の中で動く動く。
脚本誰だよ?と思ってオープニングで確認したら、三条陸。
週刊少年ジャンプ黄金期の看板マンガの一つ「ダイの大冒険」の原作者(スクリプト担当)じゃないですかっ!!
「ダイ大」でも、ジャンプにあるまじき(笑)破綻のない綺麗なグローイングストーリーを展開してくれた三条さんですから期待大って感じですねwww。

・・・って、だいたい開始当初はどのシリーズでも期待して、その後グダグダになってショボーンとなるパターンが多いんですけど。
近いところだと「ディケイド」(冬の劇場版まで終わってないけど)と「キバ」。最もグダったのが水嶋ヒロを輩出した「カブト」というのが・・・orz
逆に前半がZAN-NENで、後半立てなおしたのが「剣(ブレイド)」。

「W」はどう転がるか見ものですね☆
それにしてもヒロインのアゴが・・・長いwww。 FC2 Blog Ranking

 最近コメを頂くようになったえいなさんから鋭くツッコまれたので女性ヴォーカルモノをw。
 気になってたので昨日京都で購入した、レディホークのセルフタイトル盤(08年)。
 Kim Wildの影響でも受けたようなバリバリの80年代サウンドが懐かしいです☆
 個人的にこの「Magic」が一番好きですが、「Paris Is Burning」も名曲なので併せて↓。
 それにしても「Magic」の入りはTears For Fearsの「Shout」っぽいねww。
 実は彼女アスペルガー障害(広汎性発達障害の一種)だそうです(CO済)。
 端的に言えば「知的な遅れはないが、社会性・認知等が器質的に障害されている状態」。
 ま、未診断群を含めたら、結構身近にいるもんだと思うんですけどね。
 そういやThe Vinesのクレイグ(vo)もASPだとカムアウトしてたっけ。


Ladyhawke - Magic


Ladyhawke - Paris Is Burning
21:09  |  レヴュー【聴く観る読む】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

なぜかイラついた過去を考えながら一週間に食べた麺をまとめて記事にします

Today's BGM : The Killers "Read My Mind"

ふと、これまでの人生で一番「イラッ」とした言葉はなんだろうかと思い返してみました。
「怒り」でも「ムカつき」でもなく、「イラつき」。
多分そういうネガティヴな記憶って内々に押し込められてるはずなんでなかなか思い浮かばなかったのですが、思い出した中で一番がコレ。


「ベースって弦4本でしょ?だったらギターより簡単じゃんwww」

(#^ω^)ピキピキ…

ども、文字にしたのを見るだけでもいまだにイラッとくる大王です。
基本的にネガティヴ感情を表に出さないようにコントロールができる人間なのですが、その時はきっと珍しく表情に表れていたでしょう^^;
今日は恒例の麺まとめなのですが、出先なので予約更新です。



日曜日。
シルバーウィークなのでお休みかなと思いながら「ら~めん屋 たつし」へ。
無事に空いてました!! やったね☆

tatsushi090920.jpg
今日もラーメン(480円)。極細麺は大王好みのカタ麺にしてくれています。
やさしいトンコツスープを引き上げるその麺をスルスルと啜り上げて替玉を注文。
太麺とも迷いましたが、やはりここは前回衝撃を受けた黒麺で。
プツプツした歯ごたえが面白くてこれまた一気に食べきってしまいました。

今週はこの1杯でおしまい。だってほとんど籠っていたんだもん・・・orz
来週はいっぱい食べられたらいいな。 2009年のまとめ
ラーメン 78杯 (うちトンコツ56杯)
・そば 3杯*
・うどん 12杯*
・ちゃんぽん 8杯
・つけ麺 13杯
・その他麺 36杯
 現在の合計 148杯 (年間203杯ペース)
 FC2 Blog Ranking

 キラーズです。この曲のPVの舞台は東京。
 なぜかガチャピンも登場! さらに東京のトンコツラーメンチェーン「博多天神」も。
 ま、「博多天神」って名前は変だし、ラーメンも純粋な博多ラーメンじゃないけどなw。
 一体いつになったら、博多≠福岡≒天神ってのを理解してもらえるのか・・・。


The Killers with Gachapin - Read My Mind

タグ : ラーメン 音楽動画

21:00  |  麺まとめ【啜る】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

旅先で「何を食べようか」しか考えられない時点ですでに最末期【簡易更新】


昨日はプライベートタイムに、地元の友人の恋愛相談(電話)と、こっちの友人の仕事の相談(対面)にのることに。
どちらも一時間以上かかりましたが、何とか道筋はできたかと思います。
ども、なぜか相談されやすい男の大王です。ホントなんでだろ?
大王だったら、絶対大王を相談の相手には選ばないと思うんだけどな^^;

まあ、TVでおなじみの「スピリチュアルカウンセラー」や、TVから消えた「六星占術家」よりもはるかに役に立つとは思っています。
醸し出すうさんくささは同レベルだけどなwww。



さて、現在奈良にきています。研修のためです。だから簡易更新。
一泊して明日には帰ります。なんてバタバタなスケジュール。

帰りに京都から新幹線に乗るから、弟でも呼び出して飯でも食うかな。
昔は京都に知り合いがいっぱいいたのに、今はほとんどいなくなっちゃったなorz

FC2 Blog Ranking

21:20  |  トラベル【旅する】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

あなたにあげたモノより良いモノが返ってきた時、どんな顔していいかわからないの

Today's BGM : !!! "Me and Giuliani Down by the School Yard (A True Story)"

ども、今日街を歩いていたら欧米系の外国人(バックパッカー)に"Excuse me."と話しかけられて、道を尋ねられた大王です。
一応ちゃんと口頭で案内できました。よし 大王 英語 がんばた。

大王という人間は本当によく外国人に話しかけられます。
話しかけやすい「何か」があるのでしょうか?
まぁ、確かに日本人離れした顔(と体型)とはよく言われます。
欧米系じゃなくて「中東系」ですけどっ!!



昨日書いた、後輩まるのお祝い。
本当におめでたいことなので、大王からも何か形に残るものを贈りたいと思って、ちょこちょこ考えていました。
考えて考えた末にあるブツを購入。
もし、誰かのプレゼントとかぶっていても邪魔にはならないし、使い勝手もいいはずだし、何より大王の好きなドイツ製のモノだし☆
(ブツが何かはあえて言いませんww。そんな高いものじゃないし^^;)

恐るおそる渡したところ、まるも気にいってくれたみたいでホッと一息。
そんなこんなしてる中、まるから

  「実は大王さんにもわたすものがあるんですよ」

といって渡されたものがこれ。

manmadorobou.jpg
宮崎に旅行に行った時のお土産。油みそという九州南部(含沖縄)で食べられているご飯の友。いやご飯だけじゃなくお酒の友ww。
ありがとぉ!! さすが大王=米好き&酒飲みと分かっているんだね!!
※翌朝二日酔いの状態で早速ご飯にのせて食べましたが、「まんま泥棒」という名前の通り非常にご飯が進む一品でした。しかも大王の合わせてくれた「辛口」だったし。


  「それとお世話になってるからこれも・・・。」

はい!?お世話なんて全然シテネーシww。

うぉいっ!!
kiriko_sakura.jpg
これって切子のグラスじゃないっすかーーー!!!
こんな高いモノを・・・。

ありがとう。これでいっぱい酒飲むよ!!  ←をいっ!!
FC2 Blog Ranking

 !!!を一気にメジャーに押し上げたのがこの曲。
 曲の構成が半端なくカッコいい!!
 アゲる箇所、ブレイクの箇所。完璧なダンスチューンです。


!!! - Me and Giuliani Down by the School Yard (A True Story)

タグ : 音楽動画

21:58  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

秋の連休の中で唯一の癒しの時間はやはりアルコールとともにあり

Today's BGM : !!! "Must Be The Moon"

ども、大王です。
19日~23日のシルバーウィークですが、土曜が勤務、日月水と大学でカキモノで、結局満喫できませんでした・・・。なんてこった。
休みをくれ。あと金もくれww!!



連休中の唯一の癒しスケジュールは昨日。
後輩のまるのお祝いをしてきました。(何のお祝いかはココを参照)

夕方に落ち合って、ついでに大王の買い物にも付き合ってもらいました(あれw?
秋物のジャケット(\42000)とパンツ(\12000)を購入。もちろんカードで^^;
ジャケットは10%OFFだったから、まぁ良しとしよう。

ショップの担当の店員さんもオススメのお店(大王が試着中にまるが話したらしいww)が、この日お祝いに使う店。
その名も「とりあん TORI-AN」。炭火焼地鶏の専門店です。
使う肉はその日に鹿児島から空輸されたもので新鮮!!
量を食べるよりもゆっくり飲みたいということでプリフィックスコースにしました。
内容を選べるコースで、2人から注文でします。

例によって写真は一切ありませんが(食べ飲みに夢中になる性質なので)、コースの内容を羅列してみます。

・付き出し(揚げ鶏皮のおろしポン酢)
・地鶏刺し(もも、むね、ささみ他)
・選べる料理(とり梅タルタル セセリの黒コショウ焼き) ※2人なので2皿
・地鶏の炭火焼鉄板
・選べるサラダ(シーザーサラダ)
・選べる締めの一品(梅茶漬け 明太茶漬け)


さて問題です。この内容でこのコースはいくらでしょう??



⇒答え 1680円。

なんとビックリなお値段!!!
もちろん「安かろう不味かろう少なかろう」では困るのですが、その点もこの店はOK。
一皿の量も十分で、味はもちろん本格派。
ってか市内の中でもかなり地鶏料理では上位に来るんじゃなかろうか?
特に炭火鉄板の火加減がバッチリで、やわらか~い♪
美味しい料理と合わせて、日本酒をカパカパと嗜みました。

「とりあん」を出て次に向かうは、昔からよく行った「天井桟敷」。
江戸末期の商家をリノベーションした、オサレなダイニングバー。
そこで大王の大学時代の同期と合流です(3人とも同じサークルです)。
・・・てか同期とはその前の日も仕事に疲れたからって連れだって飲みに行き、2人でワイン一本空けてんですがね^^;

もちろんこの店でもワイン空けながら、昔話に花が咲きました。
特にまるの成長っぷりには驚かされました。うん、イイ男になったな☆

それにしてもさすがに飲みすぎた・・・。珍しく酔っぱらったもん。
その証拠に買ったばかりの傘が自転車の前輪にグワサっ!!!
見事に折れました・・・orz コンビニ傘でまだよかったけど。 FC2 Blog Ranking

 バンド名"!!!"。読み方"chk chk chk"。日本語では「チックチックチック」。
 大王の好きなElectric 6同様、エレクトリックダンスロックに分類されます。
 07年の「Myth Takes」より。耳より身体で聴く音楽ですね☆

20:15  |  食事・お酒【喰らう呑む】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

せっかくの連休なのに全くHappyな気がしないのは時間を盗まれたからか

Today's BGM : The Last Shadow Puppets "The Age Of The Understatement"

今年のカープ終戦\(^o^)/オタワ
個人的、にです。・・・大王の心が折れました。

個人的に今日がターニングポイントだと思っていました。
もっといえば、今日阪神に勝ってからがスタートだと思ってました。
――勝たなきゃいけない試合で、勝たなきゃいけない人(ルイス)で負けた。
この事実が重いです。
昨年も中日とのCS争いのターニングポイントの試合で、ルイスがボコられました。
今日はそれとダブります。従って\(^o^)/オタワです。
ここぞという時の勝負弱さ。これを払拭しなければ先は見えません。

もちろんこれから先も応援しますけど、CS出場を願うことは止めます。
ファンとしては失格かもしれませんが、大王はこれしかできません。



・・・とまぁ前置きが長くなりましたが。
カープが負けて落ち込んだ気分を紛らわすために、カキモノの手を止めて久しぶりに「ZOOKEEPER」をやりました。

さて・・・

大王の3時間はどこへ行った?

そうだった・・・このゲームは"OUT OF TIME"(時間泥棒:という名前の映画があったんです)だったんだ・・・orz
かつて何度仕事の手を止められたことか・・・。おのれルパンめ!! 


そして、結局Lv10までしかいけないし・・・><  FC2 Blog Ranking

 「ダサかっこいい」という言葉がぴったりな彼ら。
 Arctic MonkeysのAlexとThe Rascales(残念ながら解散)のMilesの2人ユニット。
 見事昨年のMercury Music Prize(英国最大の音楽賞)にノミネートされました☆
 大王がこの曲を初聴した時の感想 ⇒ 「と・・・特撮の主題歌!!?」
 まさにそんな感じ。ぜひ以下でお聴きくださいwww。


The Last Shadow Puppets - Age Of The Understatement

タグ : 音楽動画

21:39  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

秋の連休も暇ですが一週間に食べた麺をまとめて記事にします

Today's BGM : We Are Scientists "The Great Escape"

ども、連休中の予定がないさみしい男の大王です。
どうしよう・・・。一人で放浪でもしようか・・・。
とかなんとか言っても、結局カキモノして過ごすんだろうけど^^;
変態ゲーマーらしく「ラブプラス」でも買ってきてやろうかっ(爆
ミドリさん曰く、リア充になれるらしいしねwww。


まぁグダグダ言ってる暇があったら、さっさと麺まとめしろってことです。



火曜日。
先週大名をうろうろした際に路地裏に見つけた気になる新店。おそらく居酒屋だと(その時は準備中でした)。
大名らしく、古いアパートをリノベーションしたお店で、看板などから漂う雰囲気は「昭和レトロ」そのもの。レトロ好きでもあるので何か気になりました。
店の名称も特徴的なので帰宅後ググったところ、なんとランチもしていると。そしてそこではラーメンを供していると!!行かねば!!

ということで行ってきました。「土竜が俺を呼んでいる」へ。すげー名前ww。
ドアを開けて靴を脱いで板間の店内へ。壁には昭和の映画ポスターが数枚(例:石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」)。
そして、多分販売もしてくれる駄菓子やブリキのおもちゃ、お面など。
歩くとちょっとミシミシいう床も含めて、なぜか懐古的で落ち着く雰囲気。うん、これは「三丁目の夕日」の世界だ。
別にそういう子ども時代を過ごしてきたわけではないのに、雰囲気にやられた大王です。

moguore_ramen.jpg
ランチはラーメン(500円)のみ。小さめの丼の中には小口ネギに、白髪ネギ、鶏そぼろ、そしてなんと厚さ1.5センチの煮大根(写真ではそぼろの下で見えないですが)。
茶色かかった濁りのあるスープは、見た目からはこってりかなと思わせておいて、口に入れると全くくどくなく、さっぱり・・・・・・
・・・の後に襲ってくる強烈なまでのスープの力強さ!かなり「骨太」なスープです。
「こってり」というより「こっくり」。脂も少なめ。頭骨使ってるのかな?

麺は博多麺とは違って、中細のカンスイ麺。プッツリ&モチモチ感が楽しめます。
意外な具材の大根は、最初はその苦味が気になったものの、食べ進めるにつれて対照としてスープの中の甘味を引き立ててくれることに気付きました。
パンチを効かせたい時にどうぞと勧められたオリジナルスパイス(「パンチ君」という名前らしい)を試したかったので、替玉(100円)も注文。ニンニクの風味が効いていていいですね。
珍しくスープまで完飲。「出汁をしっかり取って、塩分は抑えているんで大丈夫ですよ」と店主さんに言われたので安心ですね。
個人的麺評価:89点。すごく丁寧に作られたトンコツラーメン。店主さんもいい人でした。

夜は150種類以上の焼酎がそろう焼酎バーに。もちろんラーメンも提供するそう。
壁に並んだ焼酎をバーっと見たところ(汗)、「三岳」や「島乃泉」が。聞くと「愛子」もあるそうで、これは近いうちに飲みに行かなきゃいけませんぞ☆

↓↓ 続く。

タグ : ラーメン

20:05  |  麺まとめ【啜る】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

ああ・・・ミスばっかりの人間が他人様を評価なんかしていいのでしょうか

Today's BGM : Panic! At The Disco "I Write Sins Not Tragedies"

ども、大王です。
明日明後日をこなせば少しは楽に・・・なるかな?
ま、未来のことはなってみなきゃ分からないってことで。



非常勤先は今週で前期授業終了。前期の成績処理をしなければいけません。
なので今週はテストをぶちかましてきてやりましたよww。
教え子が泣こうが喚こうが、大王を人非人扱いしてこようが、とってつけたようなお世辞を言ってこようがが、客観的評価の為にはテストは必要なのです!
それが教育ってもんです。それが競争ってもんです。

まぁ実は、テストっていっても範囲も広くないし、テスト前にきちんと復習授業もしているから、難度的には高くないはずです。
基本的に大王は優しいんです。ちゃんとやってくれれば単位はあげます。
単に追試を作ってやらせるのが面倒くさいってわけじゃ・・・ww。

そんなこんなでテストが始まります。

  「質問があったら手を挙げて聞いてね。」

  「せんせー!!」

  「ん?なんですか?」

  「問題2の選択肢のテ)のところ、記号しか書いてないんだけど?」

・・・!!?

問題用紙を見ると、

  ・・・チ)○○○  ツ)×××  テ)        ←選択肢真っ白 


あうあうあうあう( ̄▽ ̄;)

正解の答えをそこに入れようと思っていて忘れてた・・・orz

  「ごめん!⑧の答えは選択肢にないんで『テ』って書いといて。」


  「せんせー!!」

  「また?今度は何ですか?」

  「問題4の解答欄の番号が変なんだけど?」

・・・ナンデストっ!!!??

   解答欄①      ②       ③      ④       
      ⑤      ④       ⑤      ⑥
 ←順番! 

・・・⑤の後にもう一度④から始まってる・・・orz
なぜに? 解答欄作る時に楽してコピペばっかり使ってたからか?

  「ごめん。問題4の解答欄を自分たちで直しておいて・・・。」

こんな人間が「客観的評価」とかいって鼻息荒くしてる場合じゃないですね。

でも採点は間違いません!!  FC2 Blog Ranking

 P!ATDを初めて知ったのがこの曲。
 この曲はタイトルも短く、素敵な邦題もついていないのですが、日本語版では
 「~いつわりのウェディング~」という副題がついています。
 内容は、下のPV(2006年のベストビデオ賞受賞)を見ていただければ。
 時間があれば和訳してもいいのですが、ざっくり訳すと
   聞こえてくる声は「良い結婚式だね?」「でもね、あの花嫁はビッチなんだぜ!」
   俺はそこへ割って入って「お前ら会場のドアくらい閉めろよ!!」
   「こういう時は冷静に対処したほうが良いんだぜ!!」
 よくわかんない状況ですねwww。


P!ATD - I Write Sins Not Tragedies

タグ : 音楽動画

21:54  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
