2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

無料でジュース飲み放題&お菓子食べ放題&寝っころがってDVDまで見れるスポット

Today's BGM : Kula Shaker "Peter Pan R.I.P."

ども、大王です。
7月になりましたね。

毎年7月といえば、一大イベントがあるのをご存知でしょうか?


それは・・・

大王の生誕祭(7/19)!!!


・・・え?
それはどうでもいいですか、そうですか・・・orz



ということで今日のタイトル。

綺麗な空間で、ジュース飲み放題、お菓子食べ放題、時にはリクライニングシートに横になり、好きなDVDをゆっくり鑑賞することができ、運が良ければ綺麗なオネーサンがたとおしゃべりもできる空間、しかも「無料」ってどーこだ?




答え:献血ルーム

分かる人には分かったかな?

・・・ということで、3月22日に新しくオープンした献血ルームに行ってきました。市内にあるもう一方の献血ルームには行ってたんですが、コチラは初めて。
献血は、ある意味大王の趣味のようにもなってますww。

osshoi2.jpg

osshoi1.jpg

いやいや綺麗だわ☆

この日は成分献血。
抜いた血液から血漿や血小板だけを分離して、赤血球は元に戻すという手続きを繰り返すので、小1時間かかる献血です。
200mlや400ml献血とは違い、回復の遅い赤血球は持って行かれないので、2週間経てば再度献血できます。頑張れば(?)年間24回もww。

ある程度体重があって、服薬をしておらず、イギリスにも滞在していない方は、ぜひ心地よい空間で献血をされてはいかがでしょうか?
血液はいくらあっても良いんです☆


しかし、震災直後はあれだけ並んでいた献血ルームも、今はガラガラ。
喉元過ぎれば・・・なんでしょうかね。悲しいことです。 FC2 Blog Ranking

 昨年出たKula Shakerの4枚目のアルバム「Pilgrim's Progress」より。
 邦題は「ピーター・パンよ、安らかに」。上質なフォークロック。
 再結成して以降の彼らは、これまでのインド・サイケ色が消え、
 以前よりもさらにThe Beatlesっぽさが増したように思います。
 ちなみにPVの3:30すぎに出てくるかわいい男の子は、なんと
 クリスピアン王子の息子です。イケメンの子はイケメンか…。


Kula Shaker - Peter Pan R.I.P.

タグ : 音楽動画

14:54  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daioh14.blog71.fc2.com/tb.php/1156-d1c1c7a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
