fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.15 (Fri)

「ごめんなさい・・・こういう時どんな顔すればいいかわからないの」ってマジで思った

Today's BGM : Foo Fighters "Monkey Wrench"

ども、サボり過ぎ大王です。
10日以上放置とか・・・夏場だからすっかり腐敗してしまいますね^^;

いかんいかん。

少しでも更新しないと本当に大王が腐ってしまいます・・・。



職場の若い女の子の話。

  「私って特に趣味はないんですけど、実はひとつだけあるんですよ。」

ふむふむ。そうなんだー。で、その趣味って何?

  「コーヒーなんです。」

へぇ、コーヒーねぇ。いいじゃん♪
大王の知り合いでも、朝から豆をミルして飲んでる人もいるよ。

  「朝だけじゃなくて、寝る前も飲んでるんです。」

ほぉ。寝る前もですか。
実はカフェインには覚醒効果もあることが一般的に知られてるけど、大量に摂取することによって実はヘロインのようなダウナートリップの効果もあるんだよねw。 ←


  「オススメのアイスコーヒーを知りたいですか?」

お! オススメとな? ぜひ教えて欲しいよ!
紅茶党の大王だけど、コーヒーは嫌いじゃないよ。
水出しのアイスコーヒーとか初めて飲んだ時、衝撃だったもん。
ホットの場合と、アイスの場合ではコクが違って感じられるから、豆も変えた方が良いんだよね。どんな豆を使えばいいのか教えて欲しいな☆



  「それは・・・BOSSです♪」





( ゚д゚)ハァ??


boss coffee

BOSSですか?缶コーヒーですか?




  「はい! ファーストフードだったらモスバーガーのが好きです♪」


mos burger coffee



あー、うん、そうだね。
モスの炭火コーヒーは美味しいよね(´・ω・`)



  「逆に□ッテリアのは薄いから苦手です。」

・・・それも賛同するよ(´・ω・`) 

良い「趣味」をお持ちで。 FC2 Blog Ranking

 今日もFFだよ! 夏になるとFFが聴きたくなるんだよね♪
 今日は初期の名曲「モンキーレンチ」!疾走するロックドライヴ!!
 
 ・・・ま、今日のこの記事のBGMをFFにしたのは他に理由はあるんだけどね。
 デイブ・グロールが度を越したカフェイン中毒なのさww。
 昨年3月には、過剰摂取で病院に運ばれることになったくらい。

14:39  |  雑感【日々想う】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コーヒーって実は緑茶よりもカフェイン量が少ないらしく^^
だから夜でも安心らしく、むしろリラックスして眠れるのかもですね


缶コーヒーも最近はバカにできないですよ^^
自分好みの甘味が見つかるとはまりますし、今はブラックコーヒーの激戦期ですよ。

でも、やっぱり自宅でのドリップがいいですね
僕の家も豆は専門業者から取り寄せなんでw
shige |  2011.07.21(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.04.23(月) 04:44 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.25(金) 13:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daioh14.blog71.fc2.com/tb.php/1158-58394324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |